· 

ギターの選び方〜初心者編

好きな色とカタチを大切に。

どんなに値段が高いブランドの服も気にいらなければ着ないよね。

お寿司食べた事ないのに一貫5000円のお寿司食べてもね。。

このダイコンは甘いよ!!って言われて丸かじりして「甘い!!」って本当に思えるかな。。

どれも比較するものがあり、自分の中に基準となるものがある人は、その価値を見出せると思います。

一本目は今の自分にとって「カッコいい」と思える色や形を中心に考える事。

Aが気にいってるのに店員さんがBを薦めるからってBにしないように。。

エントリーギターは色んなカラーバリエーションが用意されているものが多いです。


最高の形は成長により変化する事をお忘れなく。


ちなみに。。

僕の一本目はジャンプの裏表紙に載ってた「24点エレキギター セット12000円」から始まりました。

色が気にいらなかったので塗装を剥がして色を塗り直した記憶があります(笑)

Don’t think ,,  feel.
Don’t think ,, feel.