· 

別れの季節

また1人巣立っていく。。

3月近くになると、どうしても避けられないのは別れ。

いつでまでもずっと音遊びしていたいけど。

成長には別れが必要な事も理解はしているが、、
うう。。


でもほとんどの旅立つ生徒たちには、先生だけじゃなく他の仲間達と一緒に音遊び出来る技術と知識を与えているので、それぞれバンドやったり軽音入ったり、もっと広い世界で音楽を楽しんでもらいたいと心から願います。

もうね。。。

生徒とかじゃなくて

我が子です。


またお互い成長して遊ぼうなーー!!!

All the Best.
一緒に遊んでくれてありがとな!!!これからは自分の世界を切り拓け!!
一緒に遊んでくれてありがとな!!!これからは自分の世界を切り拓け!!