· 

やれる事はたくさんある!

弾くことだけが全てじゃない。

小学生の頃からの教え子が肩の手術をすることになり、、


なんとも可哀想なことになってしまった。。


それでも休まずに来てくれて、、嬉しいな。

(でも絶対に安静なだけに不安もあるが。。)


そういう時はギターは弾かずに将来役に立つ話をする。


彼女の場合は作曲をするので作曲編曲理論の話。



「今日は覚悟してきました」



彼女はそういう気持ちでレッスンに挑んだらしい()



帰り際の表情で楽しそうなのが伝わったので、、ほっ。



来週はどんな表情になるか楽しみ()

早くとれるといいね!!
早くとれるといいね!!