· 

良いものは良い

良いものは良い!!



自分のギター人生を振り返った時に、


「うまくなった!」


と自分自身で思うことが何度かあります。


新しい楽器を購入した時は特に思います。


何か漫画かドラマかアニメかのセリフで


「良い靴は良い所に連れて行ってくれる」


というセリフがありました。


良い楽器は必ずプレイヤーを良い方向に導いてくれます。


音が変わったからなのか、弾きやすくなったからなのか、単純にモチベーションが上がっただけなのか、もしかするとギター本体が「俺はこう弾け!」って語りかけてきてるのか。。


色んな要因が考えられるけど、間違いなく

「新しい世界」を見せてくれます。


そんな新しい世界を見る為に僕も新しいギターを買います。


嫁様へ。

新しいギターを買ってノリノリの生徒さん!ナイスグルーブ!
新しいギターを買ってノリノリの生徒さん!ナイスグルーブ!