· 

この瞬間の為に!!

ホール発表会!!

今日この日為に何ヶ月もかけて練習してきた生徒の皆様。

最高に良い演奏ありがとうございました。

もう。。。

大好き!!!(笑)


何回やってもこの発表会という舞台は涙なしには見られない。
3月という時期もあって卒業する子もいるし、これからの人もいて。。

みんなそれぞれの気持ちが入り混じってこの会を成功に導いたと思います。

もちろん色んな反省もあるかもしれないけど、、それよりもやり切った事を誇って欲しい。


毎回いつもこのドキドキを忘れないようにと思いながら僕もライブに挑んでいきたい。

生徒に教えられる事が多い発表会。。

皆さん。

本当にお疲れ様でした!!


次はもう動き出しています(笑)

せんきゅー!!

ステージ袖でのショット^_^
ステージ袖でのショット^_^
本番中。素晴らしい演奏。。
本番中。素晴らしい演奏。。
小学生からの教え子最後の発表会。。大学の為関西を離れる事に。向こうでも頑張れ!!
小学生からの教え子最後の発表会。。大学の為関西を離れる事に。向こうでも頑張れ!!