· 

2024年もよろしくお願いします!!

新しいアンプを入荷いたしました!!

新年早々とても良い出会いがあり新しいアンプを入荷しました!!

ヒュースアンドケトナーのフルチューブアンプ(Switchblade)です。

高性能のエフェクトも備わっており、より気持ち良い音で生徒さんに演奏してもらえると思います^_^

是非体感してもらいたいです。


新年スタートして日が経ってしまいましたが、今年もどうぞHAMAミュージックをよろしくお願いします。



最後になりますがこの度の災害により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

微力ながら出来ることをHAMAミュージックとしても模索していこうと考えております。

100ワットのフルチューブアンプです!!めっちゃいい。。
100ワットのフルチューブアンプです!!めっちゃいい。。